tenyneo_top_photo_store

 

幸せって何だろう?

TENYNEO テニーネオ
   大人にも、
   こども心を。

IT技術が発達し世界中の人々と気軽に話せるようになった一方で、身近な人々とのコミュニケーションは減っていたりと、暮らしが便利になっていく一方で失っていくことも多いのではと感じています。

大人になり現実を見るにつれて失われていく好奇心や感受性などの「夢」を描ける能力も、考えてみればこども限定な能力ではないのです。
誰にでも過去にはこども時代があり、「こども心」はちゃんとあります。私たちはその能力を呼び覚ますことで、年齢や経済に関係なく「今」や「未来」を豊かに輝かせるヒントを提案してまいります。

もっとワクワク、ドキドキする日常を、暮らしの中にちりばめよう。



 

なくてもいいけどあるとなんだか嬉しくてって。なんだか友達にはよく褒められる。
何でもない日常にそのアイテムが加わることで、ぽっと心が温まり、自分や人を笑顔にさせる。
そんなアイテムとオンラインストアでも出会うことができます。

 
 
Top